参加特典の追加について!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

いよいよ「チキボ!」の開催まで、あと一週間と迫ってきました!
皆さん、事前エントリーはお済みですか?
ごはん会(アフター)参加受付は事前エントリー者のみとなりますので、忘れないうちにエントリーをお願いしますね!

さて、今回は参加者特典の追加情報をお伝えします。

今回「チキボ!」会場近くには、プリ機を設置していますが、今回フリューさんの「BF Love&Fashion」を「チキボ!」参加者さん向けへ開放します。

BF Love&Fashion(フリュー株式会社)

参加者お一人様に付き撮影チケットを「1枚」差し上げます。
1グループで1枚では無いので、複数の人数で使えば、色々なバリエーションで撮影が可能です!
有効期限はチキボ!参加当日のみ有効ですので、ボウリングとアフターの間の時間等を活用して、是非撮影していって下さいね。

さて、今回参加される方で、「最近プリ撮ってないなぁ…」という方や、「初めてプリ撮るんやけど!」という方もいらっしゃるかと思うので、アヴァゲ的プリ機インプレッション「BF Love&Fashionで撮ってみよう!」を下記にて掲載します。
ご参考迄に!

・ブース内は、二人が入ってそれぞれ外側へ片手を横に伸ばした位の広さです。コス撮影する方は衣装の見切れがないように要注意!
・プリ機に入る前に、立ちポーズのポージングをあらかじめ考えておきましょう。
・撮影時間は思ってるよりも「短い」です。音楽ゲームの曲選択の時間の方が超長いです。格ゲーのコンティニュー受付時間並です。

・撮影開始時のフレーム選択時間は約16秒程度!迷う前に直感で選択!
・通常撮影のサイズはバストアップの写真に適します。「Instagram」等のスクエア写真をイメージして撮影すると良いでしょう。
・目の部分はぱっちり度合いが少々強めの為、男性が撮影する時には少々眠そうな目で丁度良いかもしれません…!?(※アヴァゲの中の人は何度も体験済みです)
・数枚撮影後は緑色のカーテンが出てきて、縦長の写真撮影が可能になります。コス撮影の場合はこの時を活用しましょう。特に刀剣な方は見切れに注意!
・サービスショットあり。ネタ写真等を撮影の時はこれを使っても良いかと!

・落書きの時間は約3分程度ですが、次の撮影者がいない場合は、残り60秒前後でカウントダウンが一旦停止し(体感値ですが)7分程度は落書きが可能です。
・次撮影者が出てきたらボーナスタイム等が短くなるので要注意!
・シールは2枚出てきます。
・撮影画像は携帯/スマホ宛への送信もOKですが、基本携帯電話キャリア宛しか送信できません(PCメールアドレス不可)。またiPhone向け送信は可能ですが、「icloud.com」「me.com」等、Apple用メールアドレスには送信不可の為要注意!(※写真にあるIDを使ってダウンロードが可能です)

是非活用して下さいね!

Be the first to comment on "参加特典の追加について!"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*