スタッフ自己紹介 (5)

こんにちは! 今回自己紹介させていただきます、 IN・O・MU(いのむー)と申します。

決勝当日は所用で携わることができなかったのですが、リフレクビートのイベント「反激」にもスタッフとして携わっていました。

前はSHIMUKIというCNを使っていたのですが、呼ばれ方とCNが違うのも変かなあと思い触ってる機種ほとんどのCNを現在のIN・O・MUにしました。

では恒例の音ゲー遍歴をとりあえず……

 

本格的に触り始めた機種はリフレクが最初になります。ライムライトでも少し触っていましたが本格的にやり始めたのはコレットからなので3年ほど音ゲーをやってることになります。

【リフレク】ざっくり言えば前のバージョン、グルーヴィンでは総合7位でした。総合はやってる人がたくさんではないので全然トップランカーとかではないです笑  が、福岡の中では結構やってる方だと思います。福岡反射族というチャンネルでたまーに動画をあげたりもしています。

これからもメイン機種だと思います、多分笑

【チュウニ】先ほど述べたリフレクのグルーヴィンが終了間近でプレー回数も落ち着いていた頃にこいつが現れましたね!稼働初日からプレーしてます^ ^

レートは14.6とかそこらへんだったと思います。レート詐欺な曲もいくつかありますがインド人をガン積みしてるわけではないです(伝わる人には伝わる)。

各ジャンルで好きなもの(曲とか譜面込みで)一つずつあげるとすれば

staple stable,ギガンティックO.T.N,最終鬼畜妹・一部声,aragami,スカイクラッドの観測者,STAR

ってとこですね!

 

他にもボルテ(前作ギリギリ暴流天)やビースト(10レベにチラホラP)やポップン(最高45)はそれなりに触れています。後は連動でチラッと触ったくらいです。

音ゲーとは関係ないですが黒猫白猫ともにそこそこやってるソシャゲーマーです笑

ざっとこんな感じですかね、触れている機種的にというかリフレクが最初だったからかタッチパネル系の音ゲーを好むみたいです(他にも最近あったでしょとかは聞こえません)。

 

 

チュウニズムはやってて楽しい見てても楽しい機種だなあと思います。それを少しでも今回のイベントで感じていただければなあと思っています!

長くなってしまいましたが今後ともよろしくお願いいたします。         〈IN・O・MU〉

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA