レーティング15を目指して・・・

こんにちは、ルロイです。

最近、レーティングランキングでもツイッターでもちらほら見かけるようになった”レーティング15.00”。

過去の記述とおり、MAXレーティングは14.92ではありますが、今回は僕もレーティング15.00が可能かちょっとがんばってみましたw

 

レート15を目指す前に、エンドマークをSSS取らなければ始められない!と思い、粘着した結果・・・

 

 

エンドマークSSS!!やりました!!

 

見てのとおり、このレーティングでも0.02も上がるので、これは手ごたえあり!?

 

ご存知の方はわかると思いますが、レーティングを伸ばすにはLv.13ではインド人とエンドマークが良いので、この2曲をひたすらプレイしました。

(レーティングについては他サイトに載っているので、気になる方は調べてみてねw)

 

インド人のスコアもレーティングも伸びて一石二鳥!w

 

そして・・・

ここまできましたが、どうやらここが今のゴールのようです・・・泣

残り0.04ですが、未SSS譜面を全部SSSにするか、怒槌のスコアをもっと伸ばすかのどちらかしかレーティング15には到達しないようです。。。

 

つらい!!つらすぎる!!

 

今後は未SSS譜面をとにかく減らす、そして怒槌をもっと伸ばすことに専念します。

チュウニズムPLUSの情報もちらほら?出てきているので、それまでには達成したいですね。

 

完全に私事の記事になりました(汗)

次回はもっとマシな記事を作りたいです(大汗)

 

それでは~ <LUROI・3・>

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA