チュウニズム交流会報告 その1 クイズ問題編

どうも、ルロイです。

去る3/21、タイトーステーション福岡天神店にて、チュウニズム交流会が開催されました!

定員20名全枠が埋まり、何とか成功で終わらせることが出来ました!皆様お疲れ様でした\(^o^)/

 

さて、当日の様子を数パートに分けて報告して参りますよ〜

まず、「その1」では当日配布した、☆チュウニペーパークイズ Vol.1☆”問題集を公開致します!

最後以外は僕が、最後はありすさんが作成しています。

かなーり難しかったようですが、ぜひ”グーグル先生に頼らず”自力で解いてみてくださいね♡

問題用紙は全部で3枚です。(画像左上の数字は気にしないでね)

 

では、問題スタート!

1問目はサービス問題ですよぉ〜

 

2枚目!(問8のARRACKはATTACK の間違いです。アラックじゃないのよ。)

そして3枚目!

問11は人によってはかなりの難問です。どれだけ愛してるかがわかるかも!?

 

これで全てです!

会場からは「全くわからん!KUSO☆!」とチラホラ聞こえてきましたが、実際かなり難しく作りましたもんねw

 

次の投稿ではこのクイズの答えを公開します!

先に答えを見たら怒槌100本ノックな!(殴)

 

それでは次回に続きます・・・

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA