第2回交流会決定!!日程・場所・内容は・・・?

お久しぶりです!

 

ルロイです。2ヶ月振りだな!!元気にしてました?

しばらく居なかったのは決して更新サボってたなんて理由じゃないですよ?

ずっとゲーセンに篭ってたんですよ。はい、嘘ですサボってましたすみませんでした(ーー;)

いやぁー、あっという間に第1回から3ヶ月ですよ、はやすぎぃ!!

 

で、本題といきましょう。

今回、第2回交流会の日程と場所が決定しました!

 

場所:G-stage小倉店

日時:7月3日、13時〜17時頃(受付:12時〜)

定員:16名(2台貸出)

 

ちょっと待って、あと2週間しかないんだけど!?

急ピッチで調整やらなんやらやってます(・_・;

 

今回は、

トーナメント形式個人戦 × チーム戦の融合マッチ!

でやっていきます。

 

トーナメントで”個人戦”と聞くと、「負けたら即終了で離脱しよ。のやつやん(泣)」と思ってませんか?

 

否ああああ!!!!
 

アヴァゲのイベントですから皆さんが最後まで楽しくプレーをしなければ、これは交流会とは言えない!

だから、

勝っても負けても参加者全員が同じ回数遊べる!

ようにしています!!

 

だから、途中で帰るなんてことはない!安心してください、プレーできますよ。(古い)

 

詳しい内容は近日「イベント紹介」で発表します。てか、2週間しかないのですぐにでも上げますw

まあとりあえずその日は予定を空けていてくださいね。

あ、「事前エントリー」は今回もやりますので、そちらも近日中にはと。

 

ということで、続報をお楽しみ\(^o^)/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA