あと4日!改めて今回の交流会を確認しよう!

こんばんは、ルロイです。

7/3まであと4日!早い!!

 

今回は大会のルールを改めて確認していきましょう。

まずイベント概要はこちら!→ http://projectag.net/chu/event/

 

あ、ごはん会が2000円になってる!!!!やったね!!

今回は参加費も100円でお安くなっています。お得感満載!!

 

そしてルールの確認です。

基本は個人戦、でも最終的にはチームで得点を競うことになります。

当然、個人戦で優勝すれば盛大にお祝いいたしますよ(ニッコリ)

 

ボーナス点は結構難しい予想になると思いますが、正解すればチームに貢献出来るかも・・・?

 

トーナメント形式ですが、勝っても負けても全員が同じ回数プレー出来ます!!

超親切設計!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1回戦で1〜4位組と5〜8位組が決まります。はてさて下克上は起きるのか!?

 

最後はそれぞれが好きな曲で好きな難易度で勝負することも出来ます。もちろん、ベーシックで奇襲もありですよw

1人6曲出来るうえ、100円ですからね!すごい!(記録は残らないけどね・・・)

 

ちなみに課題曲は当日発表します。もしかしたらクジで決まるかも?

 

事前エントリーは現在もやってます→http://projectag.net/chu/evententry2

ちなみにですが、食事会は絶対おすすめします。交流会中に話せなかった話題をみんなで囲んで盛り上がれますので、間違いなく楽しめると思いますよ!

 

もし、事前エントリーで食事会不参加で登録してしまっても、お問い合わせでその旨をお伝えしていただけば変更も可能ですよ。

 

それではこのへんで!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA