第2回交流会のアレ、覚えてる?

お久しぶりです。ルロイです。

第2回交流会から早くも2ヶ月が経ちました。

“アノ”約束覚えていますでしょうか?

そう、それはエキシビションの時のことです。

 

エキシビションで、「負けたら牛丼おごり」という条件つきで、参加者だったしけがみさんと勝負しました。

結果は、1戦目(オールアイウォント)では勝ったものの、2戦目のヴァリスタでボロクソに負けてしまい、奢り確定(⌒-⌒; )

 

そして来たる9月4日、復命して参りました!

 

場所は牛丼屋ではなく「鉄なべ」!

牛丼3杯分!!いやぁ〜出費ガガガ(泣)

まあ、僕が行こうと言ったので良いんです!

 

ということで、第2回交流会は完全に終わり……

えっ?第3回目はって?

(今めがぎがさんが県外出張中でなかなか厳しいんですよ・・・って言ったらめがぎがさんが、居なくても出来るって返させるのでそろそろ動き始めなくては・・・(⌒-⌒; ))

 

さて、今回はここまで。

AIRも稼働してますし、解禁もスコアも頑張っていきましょう!

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA