ポップンレインボー!41、開催!

こんにちは、アヴァゲの中の人です。
先日よりTwitter内でも告知していましたが、今回ポスターも完成しましたので、公開いたします。
夏の終わりにポプレボ!で遊びましょうーッ!


ポップンミュージックコミュニケーションイベント
「ポップンレインボー!41」

開催日:2016年8月28日(日)11時受付・12時開始
場所:タイトーステーション福岡天神店
(福岡市中央区天神2-6-35 サザンクロスビル4F)
参加費:500円(各種割引あり!)
定員:最大54人
受付方法:事前エントリー優先、当日エントリー
※当日エントリーは10時半前後から受付を行います。

(クリックで最大化します・Illustration by  もちづき。)


今月はポップン関連の同人誌即売会等もあり、ポップンに関係する楽しみが多い中、地元福岡が盛り上がるゲームイベントの先駆者でもあるポプレボ!が、「楽しいトリ」を飾りたいと思います。

今回の内容はイベントのページを参照いただければ幸いですが、基本的に前回の内容を踏襲します…が、少々内容を更新する部分がありますので、追って告知できればと思います。
少々お待ち下さいませ!

取りあえず「もうエントリーしちゃうもんね!!」という嬉しいお方は、こちらからエントリーをどうぞ!
勿論、ポプレボ!に関する質問も大歓迎です。
初めての方だと、色々と聞きたい事もあるでしょうし、中にはずっと気になっているものの、遊びにいく勇気がない…という方も…。
お問い合わせで、その部分が少しでも解消できれば幸いです。
イベントに関するお問い合わせはこちらから


今回の割引内容は、以下のとおりとなります。
「おかえりなさい割引」(過去一年以上ポプレボ!に未参加の方は200円割引)
「遠征者さん割引」(九州外からの参加かつポプレボ!初参加の方は200円割引)
※更に「遠征者さん割引」では、「ごはん会」参加費も200円割引!
(※割引の併用は出来ませんのでご注意下さい)

ごはん会は、当日19時前後から、3,500円以下の予算で現在調整中です。
出来る限り会場近くで、参加者同士気楽におしゃべりしながら食べて飲んで楽しめる会場を検討中です。
是非そちらも参加して下さいね!

それでは、今後の情報をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。