ポプレボ!30、間もなく開催!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

遂に明日開催となりましたポプレボ!30ですが、なんと今回は事前エントリーが38名という、近年稀にみるエントリー数で嬉しい限りです。
今回は全ての内容がスペシャル!の為、かなり密度が濃い内容になりそうです。
数年前のポプレボ!の時のように、酸素缶が必要になる事も予想されます(笑)

てな訳で、当日お越しになる方は、水分とタオルをお忘れなく。
また、皆さんテンション上がってしまって暴走(?)しないようにね!
そして、他のゲームをプレイされる方のおじゃまにならないよう、走ったりしないようお気を付け下さいね。

あと、遅くなりましたが、ポプレボ!30 スペシャル!のポスターを公開いたします。
楽しんで貰うのと同時に、各種イラストの力作を楽しんで頂ければ幸いです。

当日はお互いに楽しんでいきましょうー!

 (※クリックで拡大します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。