ポップンレインボー!32、開催です!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

今年ももう9月ですよ9月!
2014年も残り3ヶ月って、本当に毎日時間が経つのは早いものですね…。
そりゃあ、楽しい事が続くと時間もあっという間に過ぎちゃいますからね。

てな訳で、約2ヶ月に一度のお楽しみ、ポプレボ!32の開催が決定しました!
諸事情により、開催決定までお時間を頂き、申し訳ございませんでした。

DSCF8089
※前回のポプレボ!31の模様です。いつもよりも笑いが絶えない5時間オーバーでした!


ポップンミュージックコミュニケーションイベント

「ポップンレインボー!32」

開催日:2014年9月14日(日)11時受付・12時開始
※連休の真ん中の日!
場所:タイトーステーション福岡天神店
(福岡市中央区天神2-6-35 サザンクロスビル4F)
参加費:400円(今回も各種割引あり!)
定員:最大48人(予定・拡大の予定あり)
受付方法:事前エントリー(当ウェブサイト内で受付)、当日エントリー
※事前エントリー優先にて受付致します。
※2014年6月開催ゲームミュージックコンポーザーライブ[OUT NOW]参加者の方は、半券をお持ち頂く事で200円割引となります!
(お一人様一回限りです)

 イベントのレギュレーションは、下記リンク、及び下部の説明をご覧下さい。

「ポップンレインボー!」とは?

イベント及びコスプレの注意事項

プレイ内容・レギュレーション



niji

●今回のトピックス!

今回は、前回のポプレボ!31同様、「バトルモード2014」は通常のバトルモードで、「HYPERリクエストバトル」はスコアアタックとなります。
ボーダースコアに関しては、前回の内容を元に調整を行っています。
カードによっての「格差」が激しくなるかもしれませんが…これもまた一興かと!
「Lv.Xへの道」では、前回の調子でいけば、ポプレボ!参加者同士の力で、Lv.48~50を全て埋める事が出来るかもしれませんね…!
あ、そうそう、
今回の景品交換会のテーマは「秋の夜長に楽しんで貰いたい作品!(※最大2点)」


今回の割引内容を記載しておきます。
「おかえりなさい割引」(過去一年以上ポプレボ!に未参加の方は200円割引)
「遠征者さん割引」(九州外からの参加かつポプレボ!初参加の方は200円割引)
※更に「遠征者さん割引」では、「ごはん会」参加費も200円割引!
ゲームミュージックコンポーザーライブ[OUT NOW]の半券をお持ちの方は、参加費より200円をキャッシュバック!
(※割引の併用は出来ませんので、ご注意下さいね)

ごはん会は、ポプレボ!ではなかなか話せなかった皆さんと一緒におしゃべりしながらごはんを食べます。
予算も3,000円前後で最低2時間は色々としゃべれる環境を作りますので、お一人様でも気軽に来てね!
実は、ごはん会は別名「ポプレボ!の後半戦」(笑)知り合い作って、色々話せるようになればいいね!
アヴァゲスタッフも全力でお出迎えしまーす!ガチなお悩み相談も聞くよ!


最後に、
「事前エントリー」はお早めに!!

管理の都合上、事前エントリーを頂ければ、凄く助かります。
忘れずにお願いしますね!



事前エントリーはこちらからどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。