ポプレボ!37 バトルモード2015曲リスト発表!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

さて、ポプレボ!37の開催を明日に控えた中で、今回のバトルモード2015の曲リストを発表いたします。

以下のリストをご覧下さいませ!(クリックで最大化します)

PR37_musicList

今回は、ポスターのデザインも「青」一色、そして景品交換会のテーマが「青」の為、曲も「青」関係のものを入れてみたり、夏っぽい曲を採用いたしました。
その結果、新曲が少なめになってしまいましたが、久々の曲や夏に合う曲を楽しんで貰えればと思います。

さて、皆さんの好きな曲はあるかな?
この曲で、明日は楽しんでいきましょう!

ポプレボ!37では、当日エントリーも行いますので、気になっているポッパーは是非福岡迄遊びに来て下さいね。
イベント詳細は、当サイト内をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。