遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

昨年はポプレボ!に対して、沢山の方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

振り返ってみれば、ポプレボ!も長寿イベントとなりましたね。
恐らくポップンのプレイ系のイベントでは、最も長いイベントになっているのかな?と思っています。
これも皆さんのご贔屓と、コンセプトのご理解に尽きるばかりです。
感謝感激です。

2016年のポプレボ!は、ポップンを通じた「コミュニケーション」を、あらゆるプレイヤーに「刺さる」形でお届け出来れば、と考えています。
現在もポップンは、自分の腕前重視の方もいれば、キャラクター重視や楽曲重視で楽しんでいるかたもいらっしゃいます。
その一方、初めての方やゲームセンター内での交流に不安を感じている方等、「ポプレボ!」って何やってるんだろう?と思っている方もいらっしゃるかと思います。

私達は、「ポップンミュージック」を多方面で楽しむ為のコミュニケーションの場、というコンセプトはブレずに、今年も沢山の方々と「楽しい空間」を作っていきたいと考えています。
誰もが最初は見知らぬ人…一つの場から話すきっかけが生まれ、一緒にポップンを楽しむ輪が生まれる事を祈って、少しでも長く運営していきたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

アドヴァンスドゲームズ イベントチーム #1
ポップンレインボー!運営スタッフ 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です