スタッフ自己紹介〔7〕

こんにちは!初めまして!てばさきといいます。

 

突然ですがこの度、アヴァゲのチュウニスタッフとしてメンバーに参加させて頂きました。

やったー!(大声)

 

実はプレイ&ライブvol.2のポスター絵を描かせたりしてもらっていて、そんな機会もあり今に至りました(笑)

 


折角なので最初は自己紹介しようかなと思います!

音ゲー歴はまだまだ1年半です。
今はチュウニズムの他に、SDVX(サウンドボルテックス)、ダンエボ、maimai、DDRなど他機種多様に触ってます!

好きなキャラはチュウニはグラーヴェちゃんで、SDVXでは烈風刀君推しです。
キャラクターに関しては魂燃やしてます(笑)

 

あと絵を描いてます。
まだまだ未熟ですが、ポスター絵では沢山参加者を惹きつけられる様な物を描けるように心がけてます。

音ゲーとは全く関係ないんですが、プリキュアとSIREN(ホラゲ―)も好きです!

 

うーん、自己紹介ってこんなもんでいいんですかね(汗)
先輩達より遥かに短い自己紹介になってしまった感…もっと語彙力が欲しい限りです!!

女性&学生目線からの意見なども考えてこれからのこの「チュウニズム プレイ&ライブ」をよりいいものにしていければ良いな!と思います。

イベントの手伝いも出来ることからやっていこうと思うのでよろしくお願いします♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA