スタッフ自己紹介(8)

🎄🎄🎄メリークリスマス!!!!!🎄🎄🎄

 

みなさんこんばんは!そして、初めまして!!

今回アヴァゲのチュウニスタッフとして新しく加わることになりました、きじばとです!

 

プレイ&ライブのvol.1とvol.2ではどちらもプレイヤー側で参加させていただいて、他にも県内の交流会なんかにはよく参加していたのですが、いつのまにか運営側に興味がでてきまして…

ちょうどその頃ルロイさんからスタッフ募集の声をかけていただいたので、これは是非とも参加したいなと思い、今に至ります。

 

コラムを書くにあたって、自分の得意分野(?)であるWORLD’S ENDの攻略?コツ?なんかを紹介しようかと考えてたんですが、やっぱり最初は自己紹介で行こうと思います!

 


 

~自己紹介~

 

音ゲーに限らず、「きじばと」や「KIJI」等の名前でいろんなゲーム触ってます。

が、チュウニズムのプレーヤーネームだけは「8620」で活動してます、なんででしょうね?元ネタが18禁なので詳細は伏せます(汗)

MAXレートは15.40くらいですが自信持ってこのレート言えるほど実力ないです!w

 

maimai・SDVX・MUSECA・DDR・beatmaniaⅡDX・太鼓…加えて最近はスクフェスACと、かな~り広く浅く音ゲーしてるんですけど、ウデマエに関しては完全にチュウニ特化型なので他機種の腕はお察しです^^;

モチベを図にするとこんな感じ↓

CHUNITHM>>>>>maimai・スクフェスAC>>>SDVX>MUSECA>DDR>beatmaniaⅡDX>太鼓

 

ちなみにですが音ゲー歴=チュウニ歴の新参者です。

友達とゲーセンに遊びに来たときに太鼓の達人やjubeatをちょこっとプレイしてみるーみたいなのはありましたけどね。

 

チュウニズムに触れたきっかけは、愛してやまないsasakure.UKさんの楽曲が収録されていることでした、閃鋼のブリューナクです。MASTER未鳥です。

あの頃はブリューナクを聴くためにゲーセンに通い、ピリオ(ブリューナクの課題曲クリアで獲得できるキャラクター)をランクMAXにするために100円玉を筐体に入れ続けてました!ww

 

書けることはたくさんあるのですが、これ以上続けるとキリが無さそうなので自己紹介はここまでで…!

 


てばさきさんの様に絵が描けるわけでもなく、交流会の運営経験もないのでちゃんと活動していけるのか不安ではありますが、まずは2週間後に控える「チュウニズム プレイ&ライブ Vol.3」です!!!

何卒よろしくお願いいたします(_ _+)

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA