【重要】入場チケット、入場方法について(11/1現在)

LINEで送る
Pocket

こんばんは、アヴァゲの中の人です。
ライブ開催まであと3週間となりました!
ライブへの準備と予習は進んでますか?

今回は、間もなく発送されます「入場チケット」、及び入場方法の注意点を記載いたします。
必ずご確認下さいね!

※記載内容は変更する場合がございます。

 


 

【入場チケットについて】

ライブの前売チケットは、オンラインチケットとなります。
あばげ屋」にてお手続き済の方に、間もなく送付されます「発送メール」が入場券となります。
また、一度のお申込みで2枚以上をご注文いただいた方には、紙ベースでのチケットを送付いたします。

【ご入場について】

ご入場時、受付にて下記の何れかの方法で前売チケットを提出いただきます。

・スマートフォンやタブレットにて「発送メール」を表示
・「発送メール」をプリントアウトし、受付へ提出(チェック後返却いたします)
・紙チケットの場合は、そのまま受付へ提出(半券を返却いたします)

ご入場の際は、上記の手順によるチケットの提出の他に、身分証明証(運転免許証、健康保険証、学生証、住基カード等)を提出いただきますので、必ずご持参下さい。
お申込者の証明とアルコールチェックの為に必要になります。
ご本人様の証明が出来ない場合は、ご入場が出来ない場合がございますので、十分ご注意下さい。

【ご注意】

・会場へのご入場の順番は、(1)協賛金ご協力者様、(2)前売チケットご購入者様、(3)当日チケットご購入者様の順になります。
その他の場合は、スタッフの指示に沿って下さい。

(2)前売チケットご購入者の入場順は、先着順になります。受注番号順ではございませんので、ご注意下さい。

・基本、再入場は出来ませんが、体調不良等によるライブ開催中の一時外出につきましては、別途スタッフにお申し付け下さい。

・ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。