コラム再開のお知らせ

 こんにちは、あげさんです。

 むしろ遅ればせながらあけましておめでとうございますのほうが正しいかもしれませんね。それくらい期間があいてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

 年末年始に加えプライベートな事情や病気などいろいろなことが起こり、僕自身パンクしてしまってました・・・
 全体的に落ち着きつつありますので、改めてコラムを再開していこうと思います。
 正直なところ、あまり書くネタがなく繰り返しの復習のようになっている感は否めませんが、その辺も新しい試みができないかなど考えていきたいと思っています。

 時間が空いてしまった上にこのようなことを申し上げるのは信憑性に欠けるとは思いますが、これからもよりよいコラム引いてはイベントにしていきたいと思っておりますので皆様是非ともよろしくお願いします。
 いろんな情報も出次第報告したいと思いますので引き続きコラムをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA