チュウニ、麻雀部、JAEPO、ポプレボ!等のお知らせ!

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、アヴァゲの中の人です。
今回は様々なニュースが盛り沢山!です。
少々長いですが、お付き合い下さいませ。

まず、Web更新のお知らせです。
チュウニズム プレイ&ライブ」内コラムを更新しました!
前回に引き続き、チュウニズムPLUS の新曲を紹介しています。
既にプレイの方も、スタッフからのワンポイントチェックは必見!
最新コラムはこちらから!

そして、「アヴァゲ麻雀部」内コラム・第伍回分を更新しました!
今回は「目的の型をいかに作るか」に焦点を当てて紹介しています。
何故「リャンメン待ち」が重要なのか?そのポイントを図解にて判りやすくご紹介します。
第伍回分はこちらから!

尚、両コーナー共にリアルイベントの計画も進めていますので、今後の情報をお楽しみに!

お次は、2/19(金)、20(土)に、アーケードゲームのいわゆる見本市、「ジャパンアミューズメントエキスポ2016(通称JAEPO2016)が開催されます。
※2/19(金)はビジネスデー、20(土)は一般日です。
今年も様々な新作発表からイベント、大会等が開催されますが、アヴァゲの中の人も両日参加して、各種タイトルのインプレッション、今後の盛り上がりが期待出来るタイトル等をチェックしてきます。

それに伴い、毎年恒例の「アヴァゲ最速!アーケード新タイトル速報」を、19(金)からTwitter上で行っていきます。
当日の写真公開は難しいのですが、文字だけでも速報をご期待いただければ嬉しいです。
アヴァゲ公式Twitterアカウントはこちら!

そして、3月6日(日)は、大変お待たせ!のポップンレインボー!39です。
今回は開催迄少々余裕がありますので、皆さんの予定は取りやすいかな?と思っています。
ご無沙汰の方も、是非遊びに来て下さいね!
ポプレボ!を含め、アヴァゲのリアルイベントの開催予定は、カレンダーページにてチェック!

以上、宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません