Return to コラム

プリントシール座談会

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

■自己紹介

◯4階や5階でスタッフしています、店員Oと申します。あだ名がフリーザなんですけど、高校の時にブラスバンドをやっていて、おちょぼ口でした(笑)
「ヒトウケ」出来ればいいかなと思いますので、お菓子食べていって下さい(笑)

◎Bさん…こう見えても大学4年生です。4Fで音ゲー等やってます。
◎Yさん…今年は(高校)受験生ですが、あんまり撮ることはないですが、好きです。
◎Pさん…プリスタには週5日出没します(エー!)
◎Hさん…高校二年生です。Pさんと同じくプリスタには週五出没します(おー!)
◎Fさん…大学に通ってます。趣味はゲームです。宜しくお願いしまーす。
◎Kさん…プリはイベントの時に撮るかな?

◯店員:スーツの人もお願いします(笑)
◯マネージャー:プリスタを楽しんで貰える為に、どんな衣装が欲しいなど、色々な意見を聞きたいな、と思ってます。宜しくお願いします。
◯めがぎが:今迄はレバーとボタンのイベントをやって来ましたが、今回はプリ機です。色々な話を聞かせて下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません