近況と、第二回プレイ&ライブのデータ!

お久しぶりです!佐賀鷹です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

・・・と書いてみたんですけど、自分がここに書くこと自体が久しぶりすぎて若干戸惑ってます。
今回は久々ということで近況でも書こうかなあと。

チュウニズムは定期的にやってました。レートが14台前半からほぼ動かないのがあって、最近は12以上の譜面をSS埋めする作業をしています。13+はまだまだなので相当時間かかりそうです。プラチナレートになるのはいつになるやら・・・。
最近のはっきり目に見える成果といったらこれですかね。

あの花コラボキャラ全員Lv15。
・・・実力じゃなくて貢ぎじゃんっていうのは突っ込んだら負けです。
あの花は特に好きなアニメ作品の一つなので頑張りました。ちなみに画面中心に捉えてる通りお気に入りは安城鳴子ちゃんです。
なにげにLV15でもらえるコラボスキル「あの日~(アニメ正式タイトルと同じ)」、使えるんですよね。
フル強化で「J-CRITICAL判定でカウント+3、JUSTICE判定で+1増え、999カウント超えたらゲージブースト220%」っていうスキルです。
マスター譜面だと相当ノーツ少なかった場合を除きノーリスクで6本行けるんですよ。
あの花キャラ全員持っている方、育てる価値はあると思います。
デスペナ自信ない人は特におすすめです(笑)

ちなみにプライベートでは、夏休みに青春18切符旅で福岡から伊豆・下田に行ったり、ライブにいったり、アヴァゲのオフ会参加して痛い目見たりと、かなり濃厚でした。
ただ最近はイベント類は参加せずに、年末までごく普通の大学生活。
プライベートに関してはTwitterでちょくちょく更新してるので気になる方はぜひ。

ここまで近況を書いてきましたが、最後に申し訳程度にこちらを。

チュウニズム プレイ&ライブ2のスコアデータです!
もう2回目の様子忘れちゃったよとか言われそうですが・・・。
あのイベント終了後、集計用紙に記入していたデータをExcelで入力して、まとめてPDFにしました。
その1の方はスコアデータ、その2はトーナメントと総合成績です。
取り急ぎPDF化したもんでタイトルが文字化けしちゃってますが、このデータを見ながらあの時を思い出していただければ幸いです。

では、今回はここまで。第三回は(多分)来年1月には開催できそうなのでよろしくお願いします!

チュウニズム プレイ&ライブ2 データその1

チュウニズム プレイ&ライブ2 データその2

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA