間もなくエントリー締め切りです!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

いよいよ今週末はチキボ!2の開催です!

3月から準備を進め、色々なネタを含めてますので、当日はみんなで楽しめる事間違いなしです!

ごはん会のエントリーもお待ちしています!

さて、今回は諸連絡でございます。

まず、「ボウリング場の裏側を見てみよう!ツアー」ですが、第一回目の参加受付を終了いたしました。
想像以上の反響に、アヴァゲの中の人も驚きです。
確かに…、この機会は貴重ですよね!
私も下見の時に色々と拝見しましたが…ピンの設置される姿や動きには本当に驚きます。
メカニカルバンザイ!(笑)

そして、ボウリングのゲーム内容ですが、第3ゲーム目のレギュレーションは…当日のお楽しみです!
チャンスタイムになるのか、それとも…!?
こちらも要注目!

最後に、ごはん会付きエントリー(コスプレ割!付き)は、本日(7/27)水曜日が締め切りです。
エントリーはお早めにどうぞ!

それでは、会場でお会いしましょう!

Be the first to comment on "間もなくエントリー締め切りです!"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*