チキチキ\ぼくらの!/大ボウリング大会3、開催決定!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。
こちらではご無沙汰でしたね。

という事で…大変お待たせしました!

チキチキ\ぼくらの!/大ボウリング大会3、開催決定!

・開催日:2017年6月10日(土)
・場所:ユーズボウル久留米(福岡県久留米市東櫛原町字深町1110)
※詳細情報は程公開します。
※「チキボ!」と呼んでね

「チキボ!3」は、各種ゲームセンター向けイベント等を運営中のアドヴァンスドゲームズと、ユーズボウル久留米が共同にて開催する、コミュニケーション主体のボウリングイベントです。

単なるボウリング大会では無い所がポイント!
ざっと内容を書くと…

・チーム戦、個人戦等をわいわい楽しめる!
・コスプレを楽しみながらボウリングが楽しめる!
・人と人が繋がる、アヴァゲならではのコミュニケーション要素が沢山!
・ボウリングのプレイだけでなく、ボウリング場の裏側公開等も!
・ボウリング後はごはん会も開催!&コスプレのまま参加可能!

更に、沢山の特典も付いて、一日中楽しめます。

イベントは、様々なゲームセンター向けイベントを運営しているアドヴァンスドゲームズのイベントスタッフが頑張って、ボウリングやコミュニケーション、コスプレのサポートを色々やっちゃいます。
参加者さんは勿論の事、イベントに携わる全ての型が楽しめる、アットホームかつ笑いが絶えないイベントで行きたいと考えていますので、今後の続報をお楽しみに!

さあ、今から予定を押さえておこう!
宜しくお願いします!

 

Be the first to comment on "チキチキ\ぼくらの!/大ボウリング大会3、開催決定!"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*