(更新)ライブ開催まで、あと2ヶ月!

LINEで送る
Pocket

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

いよいよ、11月19日(土)開催まで約2ヶ月前となりました「OUT NOW 2016」ですが、今回は様々な告知と募集を行います!

まず、気になるチケット代を初公開いたします。
「前売4,900円、当日5,400円」(+1ドリンク制)となります。
ゲームソフト約一本分の価格とはなりますが、福岡でこれだけのボリュームのゲームミュージックが楽しめるのはそうそうありませんので、ぜひ一日100円貯金等で今から準備して頂ければ嬉しいです!

それに伴い、間もなく前売チケット販売受付を行いますが、受付開始は9/16(金)の予定で進めています
※申し訳ございませんが、該当日へ延期となりました。ご了承下さい。

昨年同様、チケット販売の窓口「あばげ屋」で受付を行いますので、そちらのオープンから受付開始となります。
URLは間もなく公開しますので、少々お待ち下さい。

次に、「協賛金受付」につきまして、現在も募集中でございます。
アヴァゲの活動は全て営利を問わない運営の為、様々なご協力を頂く事で、今後のライブ運営の糧に繋がります。
個人様/法人様対象の「協賛コース」と、法人様限定の「特別協賛コース」がございますので、詳細はこちらをクリックの上、ぜひご検討頂ければ幸いです。
※協賛金募集のポスター内のロゴ入力は終了いたしました。

また、「開場・開演時間」の設定ですが、こちらも現在様々な調整を行っている最中です。
今回は出演者様が多い為、昨年より少々時間が長くなる事を想定して頂ければ幸いです。
遠征組の皆さん等も含め、宿などの確保も考えておくといいですね…。

最後に、OUT NOW 2016のフライヤーを展開頂けるお店/団体様等を募集いたします。
ご協力いただける皆さんは、是非お問い合わせページからのご連絡、若しくはTwitter公式アカウント迄ご連絡下さい。
昨年ご協力頂いた皆さんだけで無く、当ライブとゲームミュージックを応援する皆様のご協力をお待ちいたします!

皆様のお力を借りながらですが、少しでも充実したライブの運営を進めていきたいと考えていますので、是非ご協力頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。