イベント等の更新情報を掲載しました!

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

遅れ馳せながら、先日のポップンレインボー!39にご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

イベントの内容は後程振り返っていきたいと思いますので、次回のポプレボ!40に備える意味も込めて、少々お待ち下さいませ。

さて、来週の3連休のラストに開催します「チュウニズム プレイ&ライブ」(※こちらが正式名称ですよ!)ですが、現在事前エントリーを受付中でございます
アヴァゲのイベントと言えば(ほぼ全てに)ごはん会を設けていますが、チュウニに関しても同様です。
事前エントリー者のみの受付となりますので、エントリーはお早めにお願いしまーす!

そして、こちらも好評のアヴァゲ麻雀部ですが、先日までライターのAGEさんが体調不良でしたが、今回からは元気に復活しています。
今回は第八回目で、麻雀のプレイの流れ、そして「手」の作り方を例を含めて解説しています。
麻雀知らない方も全然楽しめる内容で、回数を追う毎にどんどん充実化してくるコラムを是非お楽しみ下さいませ!

次回は、遂に開催が決定した、アヴァゲのレクリエーション&コスプレイベントの真髄「チキチキ \ぼくらの!/大ボウリング大会!2」(チキボ!2)情報、そしてポプレボ!史上最大級の内容となる「ポップンレインボー!40スペシャル(仮称)」の「みんなで作るコンテンツ!」の告知等を行います。

今後共宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません