ポプレボ!39&チュウニズム~、イベント告知!

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

まず、アヴァゲイベントの告知です!

約四ヶ月お待たせしましたが、ポップンレインボー!39、遂にエントリー開始しました!
3/6(日)タイトーステーション福岡天神店にて開催です!

今回は1月から告知を行っていた事もあり、エントリーには余裕があったと思いますが…既にチェックしていただいてますでしょうか?
ごはん会エントリーは3/3(木)迄の為、エントリーはお早めに!
詳細につきましては、こちらをクリック

そして、アヴァゲが取り上げる新タイトル、音楽ゲームの「チュウニズム PLUS」のイベントが決定!
3/21(月・祝)タイトーステーション福岡天神店にて開催です!
最近多い「名ばかりだけの『交流会』には絶対しない」アヴァゲだからこそ、様々な方とのプレイングを楽しみ、「共同で」(!?)楽しむ、新感覚のプレイイベントに仕上げていきます。
そしてスタッフは新機軸のアヴァゲイベントチーム#3が運営します。
ポプレボ!とは一味違う、若い男性スタッフのテンションの高さにも要注目!
詳細につきましては、間もなく公開!

コラムについては、「アヴァゲ麻雀部」内コラムも第七回を迎えました。
今回は、前回にもお話しました「ターツの価値」についてお話しています。
徐々に詳しい話に入ってきているアヴァゲ麻雀部内コラムですが、凄くライトに解説していますので、今からでも全然間に合いますよ。
是非読んでみて下さいね。

以上、チェックの程、宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません