明日です!

どうも、ルロイです。

もう明日です!!早い!!

今回は当日枠がありそうなので、急に行けるようになった!という方は、ぜひお越しください。

 

そして、2人協力プレイの課題曲について発表しておきます!

 

☆予選1曲目の課題☆
・ジングルベル(EXP)
・Rising Hope(EXP)
・Change Our MIRAI!(EXP)
・ファッとして桃源郷(EXP)
・FREELY TOMORROW(EXP)
・falling Roses(EXP)
・セツナトリップ(EXP)
・ちくわパフェだよ☆CKP(EXP)
・JET(EXP)
・STAIRWAY TO GENERATION(EXP)
・今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ!!(EXP)
・STAR(EXP)
・初音ミクの消失(ADV)
・FREEDOM DIVE(ADV)
・怒槌(ADV)
・The wheel to the right(ADV)
・アルストロメリア(EXP)
・Scatman(EXP)
・天ノ弱(EXP)
・空威張りビヘイビア(EXP)
・counselor(EXP)

 

結構多いな・・・

でもですね、この中に”ニセモノ課題曲”もありますので、当日はもうちょっと少なくなります。

この楽曲なんだったっけ?と思ったら、ぜひ予習しておいてください。

なお、予選2曲目、決勝戦の課題曲は当日発表しますのでお楽しみ!

 

では、参加される方、明日お会いしましょう!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA