AIR PLUSどうですか?(あと前回の振り返り)

こんにちは。スタッフの佐賀鷹です。

まずはプレイ&ライブ3、年始最初の週末にも関わらずたくさん来ていただきありがとうございました!

もう二ヶ月前になるんですね・・・。

はい、お察しの方居るかもしれませんが、だいぶ久々のコラム更新です。ちょっとプライベート忙しくてこの時期になってしまいました。決してサボってたわけじゃないんだからね!

二ヶ月の間に、チュウニズムAIR PLUSが稼働しました。皆さんマップ進めてますか?自分はと言うと、のんびりEP4マップ進めながらも、ちょくちょくコースモードで遊ぶ、って感じです。

 

今回は前回プレイ&ライブ3の軽い振り返りをしていきたいと思います。

 

まずは協力バトル。スタッフが想定してた以上の盛り上がりでした。楽しんでもらえて何よりです。フルコンボ出た瞬間の歓声は凄かったですね。実は、スタッフで企画した段階で一回店舗のほうでやってみたのですが、案の定周りのお客さんから白い目で見られてました。あのとき店にいた方はごめんね!

普段やれないことをやることが出来るのが交流会だと思っているので、この企画は今後もメイン企画として育てられればいいかなあと思ってます。

 

続いてトップチャレンジ。最終的にはレート通りの順位、という結果になりました。まあ当然といったら当然なんですが。今後はもっと色んな曲でバトルをしていただくべくスタッフで話し合い中です。ご期待下さい。

 

最後にルロイくんの譜面講座。効能も自分の近辺だけですがちらほら聞こえてきてます。自分も実際参考になりました。譜面講座に関しては実際ルロイくんに任せっきりでした。本当にお疲れ様でした。

 

気になる次回の開催ですが・・・まあ大体4月頃に出来たら良いね、って感じで言ってるだけで具体的な日程は決まってません(笑)。決まり次第こちらでお知らせを発信しますので続報をお待ち下さい。

最後に、今回もあります、スコアデータ!

協力バトルとトップチャレンジでファイルを分けてリンクを貼りますのでぜひごらんください。

協力バトルResult

トップチャレンジResult

今回はここまで。それではまた!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA