まさかのコラボ!

こんばんは。いのむーです!最近エンドマークがSS乗ったので残す未SSは怒槌のみとなりました。990kから先に伸びないので辛いです……。

 

さてさて明日のコラボですが、、、びっくりしましたね!まさか冴えかのとコラボするとは(^ω^)

プラスになった時の新曲群にも驚きましたがこう意表をついてきますよね笑

僕はとりあえず加藤恵ちゃんを育てることにします。好きなキャラを育てるのは当たり前です!

後はイロドリミドリソロ群の最後の曲が入ったり、これまたびっくりハルシオンが入ったりもしますね。

 

好きなキャラを育てると先ほど述べましたがここで一つ

この技は……気円z……ごめんなさい。

好きなキャラを育てるのはもちろんですが、育て終わって次誰を育てようかなあとなった時はあるでしょうか?

そういう時にはよく使うスキルを持っているキャラを育てましょう!

普通にご存知かもしれないですが、キャラのレベルを上げるとスキルの細かい倍率が良くなります。しかもこの画像のゲージブーストのような他のキャラも持っている(ゲージブーストだと、シズマ・クロサキ と 熱砂のディース)ものだと、それぞれのキャラのレベルをMAXにすると更にスキルが強化されます!

ゲージブーストは使われる方が多いと思うので是非3人ともMAXにしてあげましょう!僕も怒槌やる時にはこれを使ってます(毎回死にそうですけど…)

 

最近のスキルはまだじっくり見れてないのですが初心者の方から理論値を狙う猛者達まで、それぞれに適したスキルがいろいろあります。中にはこんなの使うの?っていうものも……()

マップを早く進めるために進めるマスを増やしたい時や、どうしてもフルコンを狙いたい曲があるけど序盤で切った時にはすぐそのプレーをやめたい時など、ゲージブーストが一番楽だとは思いますがちょっと時間を取ってどんなスキルを所持しているか見てみてはいかがでしょう。(ちなみに僕はゲージブーストの他に、ジャッジメントと勇気のしるしというのを使ってます。)

交流会の方もこそこそと動いているので是非お楽しみに^o^

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA