Return to コラム

プリントシール座談会

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

●撮影後のおまけ

◎Bさん:撮影後におみやげがあるやつ、ありますよね?
◯店員:昔はつけまつげだったんですけど、今は綿棒セット、ばんそうこうセット、あと香り袋!
◎Pさん:何種類もあるんですよね。バニラの香りやメロンぽいものとか。
◎Kさん:シュシュも出てたましたよね。
◯店員:他にも「恋おみくじ」がカプセルで出ますよね。
◯店員:おまけって、あれば嬉しいですか?
◎Fさん:つけま(つげ)は、ちょっと…。
◎Yさん:二人以上なると、どっちが取るかが困る…
◎Kさん:シュシュも半分こ出来ませんし!(笑)
◎Pさん:二人だったり、二回づつ撮ったりしないと?平等に。
◎Kさん:せめて人数分出てきたら嬉しいんだけどねー。
◎Bさん:プラス何百円とか。
◯店員:顔を認識した分だけ、とか。顔と認められなかった人は残念ながら(笑)
◎Bさん:シュシュが10個出てくるのはシュールだな(笑)

●プリ機械の中は、暑い!

◯店員:そうそう、プリ機の中は超暑いですよね(笑)
◎Kさん:それこそ風出る機種を!(笑)
◎Bさん:でもプリ機の外からも熱風出るんじゃない?(爆笑)
◯店員:2.3分もとってないのに、汗かきそうになりますよね。普通でちょっと肌寒いかな、程度がいいかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません