Return to コラム

プリントシール座談会

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

●他アイテム

◯店員:装飾品でこれあったら借りたいな、というのは何かあります?
◎Fさん:頭ものとか。
全員:ヘッドドレスとか。
◎Yさん:ぬいぐるみも欲しい!
◎Fさん:ミニハットがあれば、普通の洋服の時にでもかわいい、って思うなあ。ピンとかで付けるやつ。
◎Pさん:あれカワイイよね。
◎Fさん:あとリボンとか。
◎Kさん:ミニハットとかなかなか売ってないですよね。
◎Fさん:ちょっと前までは色々な雑貨屋で売ってたけどね。

◯店員:制服に合わせて、学校用のかばんみたいなものとかあったら、どうかな?
女の子全員:あぁーなるほど!
◎Yさん:小道具としてあったら、借りてみたい。革の鞄とか。
◎Fさん:でもそれなら借りないかな?デカいから、持ってポーズ時とかって結構つらくない?それならつぶしたかばんが欲しい(笑)
◎Yさん:他にもでっかい飴とか!
◎Kさん:ネックレス系もあればいいなー。付けたままお店を出ないようにしないと(笑)
◎Fさん:衣装にあわせた小物は欲しい時あるよね。わざわざ持って来てまではないし…。


●ウィッグは置いて欲しい!

◯店員:ここには、ウィッグも置いてるんですけど…
◎Kさん:えぇぇっ!?
◯店員:置いてます。めっちゃ食いついてきた(笑)やっぱ、ウィッグって、使いたいですか?
◎Fさん:使いたいなあ。ただ使った後で手入されてないのもあったりすると、それがめっちゃ気になるかな?
◯店員:それって、単純に自分が髪型を変えて写りたいとか?キャラクターになりきりたい?
女の子全員:どっちもある!
◎Yさん:髪の毛が長かったりしたら、頭だけしか似合わない事もあって、男っぽいものしか着れない事もあるけど、髪の毛がピンクだったりしたらいいかな。
◯店員:(収録当時)キャラコス縛りしているんですよね、某ボーカロイドのウィッグのみ貸し出ししてるけど、普通のウィッグだけでも貸し出して欲しいとかありますね。
◎Kさん:いろんな髪型が欲しい。長い髪の人は短いのがやりたい。「髪、命!」です。
◎Fさん:逆に縦巻きロール巻いているウィッグとか使ってみたいな。自分で作るのは面倒だし。
◯店員:イベントの時にコスプレして撮影されますよね。その時って不自然に写ったりしないですか?
◎Kさん:自分の髪でしか出来ないキャラしかやらないですね。

◎Yさん:私は枝毛だらけなので、ウィッグがあればいいかな(笑)アイロンする度にガサガサ、ブチブチ。男には分からない部分だろうなあ(笑)
◯めがぎが:そんなになるんですか!?
◎Pさん:髪の毛が真っ直ぐならなくて、くねくねしてしまい、その先でプチッって切っちゃいますね。
◯めがぎが:髪の毛で途中で切れてしまう?
◎Pさん:全てはパーマのせいだと思う、いつもは手入していたんですけど。パーマのせい。シャンプー高いのを使うと結構いい感じになるね。パンテーンが良いかな?
◎Fさん:あ、いいよねー。今は家族がシャンプー変えてパンテーンじゃないんだよね。2千円の位の使ってて。
◯店員:シャンプーの時に全然かまらなくなって、おーっとなって。でも経済的に無理だったから、やっぱりパーマかけたら、ちじれました(涙)

◯店員:前髪ウィッグとか欲しくないですか?
全員:欲しいー!かわいい!
◯店員:前髪パッツン率が意外に高いですね、今度おねだりしてみよう(笑)前髪ウィッグ付けると、黒縁めがねが欲しくなりません?で、こんな大きいめがねも。(伊達メガネで大きいもの登場)度は入ってませんけどね。
◯めがぎが:え、どのような使い方?
女の子全員:ネタです(笑)
◯店員:酔ったおにーちゃんとかが使いそうなメガネです(笑)
◎Kさん:いろんなメガネ、多くありますよね。
◯店員:その為か、黄色や青のフレームとか、よく無くなるんですよね(汗)
◎Kさん:付けて帰っちゃうとか。
全員:メガネonメガネ!一番やっちゃったらいかんパターンだよ(笑)
◯店員:この状態でもプリ撮ります?ちょっと無理?
◎Pさん:撮ります!一押しです(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません