WORLD’S END 「改」

さてさて今回は本番の課題曲を一つやってきました〜ただこれが本番の課題曲になるかは僕分からないのでお気になさらず^_^;

ちょっと例が悪すぎた感しかないです笑 これだとまあ本番やるなら赤譜面が良いですね。

難易度で3点の差がありますがAJ分で2点赤譜面が巻き返せてますね!

この曲とAragamiに関しては難易度13ですし自分が出場するならまあ赤譜面選びますね笑

ただ他の曲に関しては自信のある方は紫譜面でAJを取りに行くのが良いかもですね(僕はチルノも間違いなく赤譜面ですね!!!!)

今回試しはしなかったですが難易度を緑や黄に落として理論値だすめうをしても良いかもしれないですね!ノーツ1つやらかした瞬間に得点がぐっと下がるので強いハートが必要ですけどね!!

 

本番みなさんがどう戦略を練ってくるか楽しみですね!

後半の自選曲では高得点取れる曲をやるのも大事ですが、自分はこの曲が好き!っていうのを選んでもらえると個人的には嬉しいですね笑

 

 

課題曲は全く関係ないですが

緊張は辛いですね…今日AJ埋めで途中まで理論値でしたけど、最後のリズムちょっと変わる同時押しで全部でためう……

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA