“競い合える人”の大切さを知った小話

皆さんこんばんは。

第3回交流会の開催も決定し、本番に向けて着々と準備が進められております。

私も微力ながら、外部でサポートしていきますよー!

 

皆様、大変長い休業からの登場であります。
夏前に突如環境が激変して最近何とか落ち着いた、輪舞曲を奏でるありすです。

今年の夏に待望の新作、チュウニズム”AIR”が稼働し、月ニのペースで追加される楽曲に毎回心踊らせてます。

しかし初代と比べて足が進むスピードが遅くなってしまい、お目当ての楽曲が遠く感じてしまいました…
更にドルチェ引き継ぎ不可とアナウンスあったのに、チケット変換忘れなど…己の不甲斐さに合掌。

そういう事情もあって最初は解禁に奔走していましたが、今の自分のスピードでは期間内(次の大型アプデによる曲追加)の全解禁が難しいと感じ、現在は様々な曲に挑戦して実力を付けています。
つまりレーティング上げです。
目指せレーティング14.0!

福岡に戻ったら修行の成果を見せてやる!、と意気込みながら猛練習してます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は現在、福岡を離れて半年、現在運良くチュウニズムが稼働している店舗の近くに住んでます。
環境がガラリと変わってしまいましたが、チュウニズムnetやツイッターに登録しているフレンドさんの活躍を見て、自分も頑張らなきゃ!と自分を奮い立たせて力をつけてます。

もし一人だけでチュウニズムをプレイしてたら、目標が見えなくて恐らくここまで力をつけることができなかったと思います。
稼働開始から今迄に会った人達に感謝。
この先、私がチュウニズムで珍しい記録を出したりなどして、フレンドさんの心に何かを与えることが出来たらいいな、と感じてます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

人との繋がりは県境を越えるのだと感じた、今日この日でありました。


それではまた。次の更新をお待ちください。
次は久々に曲の話題でも書きましょうか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA