3/13開催!G-stage小倉店様チュウニズム交流会レポ-ト!

去る3月13日にG-stage小倉店様にてチュウニズムの交流会が行われました。

その交流会に僕も「LUROI・3・」として参加してきました!
そのときの様子を(自分の結果も交えながら)レポートします。

 

↑<交流会の様子です。G-stage小倉店様より画像提供をいただきました。ありがとうございます。通路のど真ん中ということもあって一般の方も立ち止まって見ていましたね>

 

1ヶ月前ほどから定員16名で告知されていた交流会ですが、当日はなんとその倍の32人も集まりました!(凄い!)

その関係で定員は16→32に変更。
①グループ、②グループに分かれてそれぞれでトーナメントを行いました。

↑<①グループのトーナメント表。凄くセンスのあるデザインですよね(´ー`)b>

 

↑<②グループのトーナメント表。右下は空白になってますけど、後に追加エントリーで一杯になりました。僕が右下辺りに居ますね。>

 

そういえば参加者の多さには店長さん(今回の司会進行です)も凄く驚いていましたねw なんともうらやましい限り・・・

参加者のレーティングは様々で、上は虹レートも居ました(僕もそうなのですがw)

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA