3/13開催!G-stage小倉店様チュウニズム交流会レポ-ト!

今回G-stage小倉店様としては初のチュウニズム交流会ということでしたが、難易度が上がっていくにしたがって盛り上がっていきました。

また、緊急で定員が倍になりましたが、そんな変更にも負けない店長さんの対応力が一番”強い”のかもしれませんね(*´Д`*)

こちらの交流会の開催にあたって参考になる点がたっくさんあったので、そういう意味でも参加してよかったなぁと感じております。

今後も交流会を開催すると伺いましたし、今後アヴァゲの交流会会場でも使用したいと考えていますので、ジーステさんのツイートは要チェックですね!w

 

さて、これにてレポートはおわりです。

明日は誰のコラム投稿かな?お楽しみに!

ではでは~<LUROI・3・>

 

p.s.

画像の一部をG-stage小倉店様より提供していただきました。ありがとうございます!また・・・いや、何度でもジーステ行きますъ(`ー゜)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA