「交流会」を「名ばかり」で終わらせない為に

こんばんは、HAELEQUIN (Original Remaster)、73プレイ目で悲願のS到達で疲れ果てためがぎがです。
いやぁ、年を跨いで難儀してたんですよ…。

という事で、遂にアヴァゲの新たなイベント、「チュウニズム プレイ&ライブ」の開催まで、残り1日となりました!
事前エントリーされている方は、明日11時から受付開始ですので、宜しくお願いします!
勿論観戦の方もお気軽にどうぞ。

さて、今回はイベント直前という事もあり、私(アヴァゲ)が思うコミュニケーションイベント(交流会)の姿について、丁度良い機会ですので、お話したいと思います。
少々長い文章ですが、お付き合いいただければ幸いです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA