↑ Return to コラム

プリントシール座談会

Share on Facebook
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

■店舗サービスの話
●プリ機の会員カード

◯店員:皆さん、当店の会員カードとか持ってます?
◎Pさん:持ってますー。
◯店員:ですよね(笑)月に三回程度イベントやってて3のつく日は、2台だけ300円で撮れるというイベントやってますけど、あんまり知られてないですかね?(汗)
◎Yさん:はい…(汗)
◯店員:じゃあもっと推します(笑)

◎Fさん:あと、抽選で何組様かただ、というような「くじ」が欲しいかな。撮影したプリをカウンターに持って行って、抽選で当たれば、一回タダ、というのがあれば嬉しいね。
◯店員:週5とかするのであれば、「ラジオ体操」カードみたいなものがあれば面白い?
女の子全員:(笑)
◯店員:10回撮ったら一回ただ、とか。でも結構撮るでしょう。プリ帳持ち歩く程だったらねー。
◎Pさん:プリ帳は古いよ!
女の子全員:(笑)
◎Kさん:全盛期にはプリ帳に貼りましたねー。
◯店員:私はあんまり貼ってなかったですね、友達あんまりいなかったので(笑)
◯店員:それだけ来て貰えてるというのを知らなかったので、すげーって!
◎Fさん:でもアレだ、私達が普通に下に通ってるのと同じだよね(笑)
※4Fは「音楽ゲーム、カードゲーム」等のコーナーです
◯めがぎが:完璧に4Fと5Fのフロアが違うだけで、お金の使い方は基本一緒ですね(笑)


●衣装を貸し出ししやすく!

◯店員:今回から、(プリスタの)会員カードだけで借りれるようになります!
女の子全員:やったー
◯店員:最初に作る時に身分証明証が必要で、一年更新となりますけど、このカードがあるだけで、衣装など借りれます。今迄は住所や電話番号を書いてもらってたのですが、今回からは名前とカード番号があえば、貸し出しOkとなります。
◎Kさん:そっちの方がまだ気軽ですね。借りる敷居が低くなりますね。
◯店員:無くしたときには、再発行出来ます。

◎Pさん:これで衣装をもっと置いて欲しい!
◯店員:衣装だけじゃなく、ウィッグも揃えたいな。コスプレとかすると、普段が違う自分がみれて嬉しいし。
◎Fさん:衣装ではNAOTO(ハングリーアングリー)しか着たことがない(笑)
女の子全員:えー!
◎Fさん:服が買えないから、これで撮ったりしたりしてる。

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です