第伍十回目っ!

 こんにちは、あげさんです。

 祝!!伍十回!!!

 というわけで、今回でコラムも伍十回を数えることになりました。
読み見返すと書き始めは2016/1/10でした。一年半ちょっとでの伍十回です。
早いか遅いかは皆様のお考えにお任せいたしますが、忍耐力のない僕が何とか続けてこられたのはひとえに皆様のお力があって・・・その皆様をグッとつかんで離さない僕の魅力と文章力があってこそだと思っています!

 すいません!!冗談です!!そんなこと微塵も思ってません…

 …改めます。続けてこられたのは、面白いと応援してくださる方々、僕の思いに賛同したくさんのお力をいただいているめがさんはじめスタッフの皆様、イベントの会場として素晴らしい環境をご用意いただいたユーズボウル久留米様などなど…アヴァゲ麻雀部に関わったくださった皆様があって、そのたくさんのお力があって引っ張られるように前に進んでこれたと思います。これからも皆様に少しでも麻雀の楽しさを知っていただけるよう、そしてこういった素晴らしい環境を作ってくれた麻雀そのものにも感謝をし、少しでも皆様や麻雀に恩返しができるよう前に進んでいきたいと思いますので、どうか温かい目で見守って応援していただければ幸いです。よろしくお願いします!!

 …ごめんなさい、眠たくなる話でw本当は挨拶もそこそこに前回の続きの役説明をしようと思ったのですが、気が付けば長文になってしまいました…まぁせっかく書いたので、このまま載せちゃいましょうw
 というわけで、今回はコラムというか私事になってしまいましたが、どうか今後ともよろしくお願いします!次回はイベント直前の更新になるかと思いますので、前回のイベントの時と同じくここを押さえてね!というポイントをかいつまんで紹介したいと思います。ではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA