ポプレボ!29 色紙イベントの色紙公開!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

連続投稿すいません!

今回は、ポプレボ!29の参加者が全員で一言コメントを書くイベント「色紙イベント」で記載された色紙を公開します!

ポプレボ!では、参加者がひとつの色紙にて全員が「繋がる」イベントも行ってます。 参加者はこの色紙をみて「あの時は楽しかったね!」と思い出を振り返ってみるのも良し、未参加者は「楽しい事やってるー!」と思って頂ければ幸いです。
是非、ポッパーのアツい想いやイラスト等を堪能して下さい!

 

PR29_色紙

※クリックで拡大します。ファイルサイズが大きい為、ご注意下さい。

ポプレボ!29 ぷち写真集!

PR29_記念

ポプレボ!29の記念写真です!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

大変お待たせしております、今回は先日開催いたしました、ポプレボ!29の模様を、ぷち写真集としてお届けします。

イベント結果は間もなく掲載いたしますが、「結果掲載まで待ちきれないよ!!」という方の為に、今回はイベントの内容を写真でお楽しみ頂ければと思います。

(参加者には間もなくオンライン写真集の提供をいたします。展開が遅くなり申し訳ないです…)

ポプレボ!では、毎回参加者同士で景品を交換しあう「景品交換会」を行っていますが、今回のテーマは「ドキドキするもの」でした。

今回はバレンタインデーが近い事もあり、ポッパーのみんなはどんなドキドキするものを持って来たのでしょうか?
ネタあり、ガチあり、笑いあり。 写真だけでもその勢いが伝われば嬉しいですね!


因みにポプレボ!30は「スペシャル!」版でお届けします。

ポップンレインボー!30スペシャル!は、4/6(日)、タイトーステーション福岡天神店で開催!
詳細な内容は、後日当ウェブサイトでお知らせします!

 


  DSCF6423小さいティアラ。これは確かにドキドキする!

DSCF6380ガチなチョコレート。これもドキドキする!

DSCF6367うん、確かに「ドキドキ!~」だ…(笑)

DSCF6413スクラッチくじで万が一一等とか出ると…ドキドキする!!

DSCF6360お、おう…「土器土器」、する… (・・;)

DSCF6356おい!これは一部の某クラスタがドキドキするんじゃねーか!(笑)
※クリックで特別に大きいサイズで拡大します