【中止】アヴァゲ的大お花見会2015のお知らせ!

※雨の為、残念ながら中止とさせて頂きました。

大変申し訳ございません。

エントリー済みの方は、アヴァゲからの送信メールをご確認下さい。

下記の内容は、募集当初の内容です。

 

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

大変お待たせしました、アヴァゲ的大お花見会2015のエントリー募集のお知らせです。
久々のお花見会、様々なプレイヤーがクロスオーバーするお花見会で、沢山交流が楽しめればいいな、と思ってます。
勿論アヴァゲならではのノリと勢いはいつもと同様。
楽しんで行きましょう!


 (写真は過去のお花見会の模様です)

アヴァゲ的大お花見会2015

日程:2015年4月5日(日)12時~
場所:福岡市・西公園
http://www.ohorikouen.jp/access/index.html
西鉄バス「大濠公園」バス停下車 徒歩10分
(ご参考 http://blog.ohorikouen.jp/?eid=1291426
参加費:1,000円+一品のおかず
(参加費で飲み物やお菓子を準備します)
※当日雨天の場合、若しくは当日午前3時の時点で雨の確率が60%を超えてる場合は、お花見会は中止となります。
※代替イベントとして天神にて「大カラオケ大会」を行います。その際は詳細を別途ご連絡いたします。

参加条件:アヴァゲのイベントに一度でも参加された事のある方なら、どなたでもOKです。
(出来ればエントリーカード持ってきてね!)
また、参加者であれば、未参加のお友達を誘ってもOKです!

当日は「伝説」の古今東西ゲーム等、アヴァゲならではの交流ネタを用意して、ワイワイやっていきたいと思います。
尚、当日の場所は、追ってご連絡いたします。
お気軽にどうぞ!

また、当日の会場の「場所取り」について、お手伝いいただける方も同時に募集します。
場所取りのご協力をいただく方の参加費は無料です!
朝早くからの準備となりますが、是非宜しくお願いいたします!
暇つぶしの為にモバイルバッテリー十分用意しておきます(笑)
※ご協力いただける方は、ひとことコメント欄にその旨のご記入をお願いします。