(受付終了)アヴァゲ大感謝祭2016『復活』、開催!

※受付終了しました。沢山の方のエントリーを頂き、ありがとうございました。
エントリー者には別途メールを送信していますので、ご確認下さい。

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

現在ポプレボ!39の開催日程等を調整中ですが、諸般の事情により、1月の開催は不可能となりました…。
本来、奇数月の第3日曜が開催月の目安として出していましたが、ご希望に添えず申し訳ありません。

その為、同日に代替イベントを行いたいと思います。
題して、

「アヴァゲ大感謝祭2016『復活』」
(※新年会と思って頂ければ結構です)

実は、今年の同会の運営予定はございませんでした。
(その為に昨年末に「アヴァゲの忘年会」を運営いたしました)
しかし、上記の事情もあり、また同日は様々なイベントも重なる事で、「どうせなら予定が比較的空きやすい夜にごはん会だけでもやろうか!」という事で、企画が復活いたしました。

今回も参加条件はフリーの為、ポプレボ!にいつも参加されている方や、最近ご無沙汰な方もお気軽にどうぞ!

日時:2015年1月17日(日)18時30分集合・19時開催予定
※会場:福岡市中央区天神界隈(参加者に告知)
参加条件:どなたでも参加可能です
定員:16名(定員増加の予定あり)
料金:3,500円3,300円!

アヴァゲ大感謝祭復活の為、毎年行っていました「アヴァゲビンゴグランプリ」も2016年の第一戦目となります。
家にある不要なものからネタになるようなもの等、色々とお持ち下さい。
(全年齢対象の景品にてお願いします)

参加ご希望の方は、下記注意事項をお読みの上、エントリーフォームよりご連絡下さい。
追って詳細をご連絡いたします。

[注意事項]
・会場の都合上、最終受付は1/15(金)20時厳守となります。
・定員が埋まり次第、締め切ります。

・会場のスペースには限りがございますので、出来るだけ身軽な格好でお越し下さい。
・集合時間等は、追ってご連絡いたします。

※受付終了しました。沢山の方のエントリーを頂き、ありがとうございました。
エントリー者には別途メールを送信していますので、ご確認下さい。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

昨年はポプレボ!に対して、沢山の方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

振り返ってみれば、ポプレボ!も長寿イベントとなりましたね。
恐らくポップンのプレイ系のイベントでは、最も長いイベントになっているのかな?と思っています。
これも皆さんのご贔屓と、コンセプトのご理解に尽きるばかりです。
感謝感激です。

2016年のポプレボ!は、ポップンを通じた「コミュニケーション」を、あらゆるプレイヤーに「刺さる」形でお届け出来れば、と考えています。
現在もポップンは、自分の腕前重視の方もいれば、キャラクター重視や楽曲重視で楽しんでいるかたもいらっしゃいます。
その一方、初めての方やゲームセンター内での交流に不安を感じている方等、「ポプレボ!」って何やってるんだろう?と思っている方もいらっしゃるかと思います。

私達は、「ポップンミュージック」を多方面で楽しむ為のコミュニケーションの場、というコンセプトはブレずに、今年も沢山の方々と「楽しい空間」を作っていきたいと考えています。
誰もが最初は見知らぬ人…一つの場から話すきっかけが生まれ、一緒にポップンを楽しむ輪が生まれる事を祈って、少しでも長く運営していきたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

アドヴァンスドゲームズ イベントチーム #1
ポップンレインボー!運営スタッフ 一同