(受付終了)アヴァゲの忘年会2016(兼ポプレボ!代替ごはん会)

受付終了しました。沢山のエントリー、ありがとうございました。
エントリーされた方には、別途ご連絡いたします。

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

今年もこの季節がやってきましたね、「アヴァゲの忘年会」です!

タイミング的には、次回のポプレボ!が開催される予定でしたが、諸般の事情により、次回のポプレボ!は、2017年1月の開催予定になりました。
その為、昨年同様、ポプレボ!の埋め合わせも兼ねて、今年もアヴァゲの忘年会を行う事になりました。

今年のメニューは、クリスマスにちなんだ!?フードで計画しました。
どちらかと言えば「がっつり系!?」になるかもしれませんので、宜しくお願いします!

●アヴァゲの忘年会2016

日時:2016年12月17日(土)20時開催
場所:福岡市博多区博多駅近く(参加者のみに公開します)
参加条件:アヴァゲのイベントに一度でも参加された事がある方(未参加者の方でも、お友達であれば参加可能)
参加費:3,600円(コース料理・飲み放題付き)
締め切り:2016年12月14日21時必着

集合:19時30分に博多駅近く(集合会場は参加者のみにお伝えします)
準備物:ビンゴ大会を行う為、家にある不要なものからプレゼント品まで、何でも結構ですので、お持ち下さい。
※今回の景品制限は、全年齢景品が対象になります。

エントリーは下記よりお願いします。
最近アヴァゲイベントにご無沙汰の方でもお気軽にどうぞ。
笑いが絶えない忘年会になる事間違いなし!