ポップンレインボー!39、開催!

こんにちは、アヴァゲの中の人です。

大変お待たせしました!
少々期間が空いてしまいましたが、今年初のポップンレインボー!、開催です!
まずはスケジュール日程からご覧下さい!


 

ポップンミュージックコミュニケーションイベント
「ポップンレインボー!39」

開催日:2016年3月6日(日)11時受付・12時開始
場所:タイトーステーション福岡天神店
(福岡市中央区天神2-6-35 サザンクロスビル4F)
参加費:500円(各種割引あり!)
定員:最大54人
受付方法:事前エントリー優先、当日エントリー
※当日エントリーは10時半前後から受付を行います。

 



 イベントのレギュレーションは、下記リンク、及び下部の説明をご覧下さい。


「ポップンレインボー!」とは?

イベント及びコスプレの注意事項

プレイ内容・レギュレーション

 



●今回のトピックス!

今年初のポプレボ!は、出会いと旅立ちの春に開催する事で、新たな人の流れが期待出来ますね。

「バトルモード2016」に!
バトルモードの曲の流れは、前回を踏襲するものとなりますが、まだまだ取り上げていない曲も沢山ある為、新曲といい感じで組み合わせが出来ればいいなあ、と考えています。
少々前からレベル20オーバーの曲も盛り込んでいますが、抵抗なく楽しんでいただけてますので、その辺りも考慮していきたいです。

「HYPERリクエストバトル」は、ハンデカードのスコアを再調整します。
最近はハンデカードとプレイヤーの総合点数が拮抗している事もあり、絶妙な点数設定になっていますが、今回は新バージョンという事もあり、波乱も考えられますね。
基本的には前回を踏襲しますが、これを期に沢山の方に参加していただきたいですね!
※当バトルに参加される方は、優勝景品にする為『景品』を一つ持ち寄っていただきます(景品交換会の景品とは別です)。
景品ネタに制限はありませんので、ネタでもガチでも構いません!

Lv.Xへの道」も新バージョン!?
こちらは当日公開いたします。
お楽しみに!?

 



今回の景品交換会のテーマは「『新たな出会い』再び!」(※最大2点)
「春」なので、やはり「新たな出会い」のキーワードが気になる所です。
学校や職場、ゲーム関連と、新たな出会いで楽しめるものが多々出てきますからね。
てな訳で、今回は一度過去に設定したテーマの再来!でございます。
ゴリ押し(笑)したいオススメの品など、持ってくるのも良いですね。
今回も深く考えず、直感で選んじゃいましょう!
※現金、及びいわゆる「金券」を景品にする事はお控え下さい。

今回の割引内容は、以下のとおりとなります。
「おかえりなさい割引」(過去一年以上ポプレボ!に未参加の方は200円割引)
「遠征者さん割引」(九州外からの参加かつポプレボ!初参加の方は200円割引)
※更に「遠征者さん割引」では、「ごはん会」参加費も200円割引!
(※割引の併用は出来ませんので、ご注意下さいね)

ごはん会ですが、今回も幾つかのお店で考えていますので、お時間とご予算がある方は、是非ご参加下さいね。
ポプレボ!開催時になかなか話せなかった方でも、オイシイごはんを囲むと、色々な話も出来るはず!
勿論、イベントの振り返りや思い出話も楽しめますし、初参加の方も皆さんに紹介しちゃいますので、仲間との絆も生まれるかも!
予算は3,500円程度で、19時から福岡市中央区天神近辺にて開催いたします。

「ごはん会」参加の方は、参加費からの100円のキャッシュバックがあります!

 


 

今回も沢山の方に楽しんでいただければと思っていますので、初参加の方もお気軽にお越し下さいね!
スタッフ一同、全力でお出迎えします。
今回もよろしくお願いいたします!