ポップンレインボー!42、開催!

あけましておめでとうございます!

昨年はポプレボ!で、様々なコミュニケーションを楽しんで頂けたかと思いますが、今年は更なる展開等で、イベント内容を充実させていきたいと考えています。
引き続き宜しくお願いいたします!

さて、大変お待たせしましたが、ポプレボ!42の告知でございます!
エントリーは現在実施中ですので、是非宜しくお願いします!


 pr42_poster

ポップンミュージックコミュニケーションイベント
「ポップンレインボー!42」

開催日:2017年1月15日(日)11時受付・12時開始
場所:タイトーステーション福岡天神店
(福岡市中央区天神2-6-35 サザンクロスビル4F)
参加費:500円(各種割引あり!)
定員:最大54人
受付方法:事前エントリー優先、当日エントリー
※当日エントリーは10時半前後から受付を行います。

Illustration by 煉さん


今回は、2017年の初ポプレボ!&初の新バージョンでのイベントとなりますが、内容は前回を踏襲しつつも、バトルモード2017の決勝戦ルールや、リクエストバトルシリーズ等にも若干の変更点を設けていきたく、現在調整中です。
リクエストバトルに関しては、2017年から優勝者をカウントして、当ウェブサイトでもピックアップしていく予定です。
これで、皆さんに名前を覚えて貰えるきっかけになるかと思いますしね。
尚、イベントの進行、基本ルールに関しては、当ウェブサイトの各項目をご参照下さい。

ごはん会に関しては、出来るだけ低コストにしていきたいと思っています。
現在も複数店舗にて調整を行っていますので、初めての方も是非参加してみて下さいね。
ある意味ポプレボ!の後半戦ですし!

今回も皆さんの沢山の参加、お待ちしています!