これからの更新内容についてっ!

 おはこんばんちは!あげさんです。

 もうすでに毎度の恒例行事になっていますが…更新が遅くなりました!しかも今回は特別長く…いつもいつもすいません!

 …ただ、これも毎度書いていることですが、ネタがありません!
というよりも、これまで書いたもの以上の情報は麻雀を「覚える」上では必要ではないと僕は思っています。
 情報量が多くなればなるほど、覚える気持ちは薄れてしまいますし、その中で本当に知っておかなければならないことがかすんでしまうので…

 なので、しばらくは改めて情報を追加するのではなく、これまでの情報を改めて追記訂正をすることで、より理解を深めやすくしようと思いました。

 さしあたって第一回、第二回は挨拶なので割愛して第三回から第六回までを見直しました。
 これまで読んでくださった方は復習として、新しく覚えようとしている方は、より理解しやすくなっているかと思いますので、ぜひご活用ください。

 これからもちょくちょく作業を進めていこうと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。
 カメ以上にのろのろとしたアヴァゲ麻雀部ではありますがこれからもよろしくお願いします!

 それではまた次回っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA