はじめまして!ポプレボ!のオフィシャルページです!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。 遂に、ポップンレインボー!(以下ポプレボ!)のページを統合する事にしました。 と言うのも…、 今迄は、ポプレボ!の開催時にページを作成し、その都度公開していく為、ページが判りづらかった事がありました。 そこで、ポプレボ!のメインページを作り替え、初めての方も、いつもの皆さんも、判りやすく親しみのあるページにしていこうと思い、今回のリニューアルとなりました。 未だテストケースの為、全てのネット端末からのチェックは出来ていませんが、今後徐々に改良していく予定ですので、是非お付き合い頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします! 尚、サイドバーや右側のボタン等で「ポップンレインボー!とは?」等の基本データの解説を入れていますので、こちらも併せてチェックしてみて下さいね。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。