ポップンレインボー!31 エントリー&諸々情報!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

いよいよ2014年も後半戦!
そんな中、ポプレボ!はちょっと期間を開けてしまって3ヶ月振りの開催となります。
夏休み直前の開催にはなりますが、新バージョンで新たな流れを作るべく、一緒に楽しんでいきましょう!

イベントのレギュレーションは、下記リンク、及び下部の説明をご覧下さい。

「ポップンレインボー!」とは?

イベント及びコスプレの注意事項

プレイ内容・レギュレーション



niji

●今回のトピックス!

今回のトピックスですが、まず新バージョンに伴い、イベントレギュレーションが少々変更する可能性がございます
その為、随時こちらで追記を行っていきますが、速報につきましては、アヴァゲ公式Twitterアカウントにてお知らせ致しますので、こちらもチェックしておいて下さいね。
また、稼働直後という事もあり、筐体及びネットワークのコンディションが不安定な場合もございますので、あらかじめご了承頂ければ幸いです。
そして、今回の景品交換会のテーマは「夏にオススメするもの(飲み物以外)」でお願いします!


そうそう、今回も「おかえりなさい割引」(過去一年以上ポプレボ!に未参加の方は200円割引)、「遠征者さん割引」(九州外からの参加かつポプレボ!初参加の方は200円割引)を行うと共に、先日運営を行いました、ゲームミュージックコンポーザーライブ[OUT NOW]の半券をお持ちの方は、参加費より200円をキャッシュバックします。
「ちょっとポプレボ!から遠ざかってたもんなぁ…」という方も、これを機会に、また遊びに来て下さいね!
(※割引の併用は出来ませんので、ご注意下さいね)


高解像度ポスター&ポスター製作裏話も公開しました。
こちらからどうぞ!


最後に、
「事前エントリー」はお早めに!!

当日エントリーで枠に漏れてしまった方もいらっしゃいますので、事前エントリーが一番確実です!
忘れずにお願い致します!



事前エントリーはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。