9BP&ポプレボ!特別コラム「福岡へ来たからには欲張りで行こう!」(3)

 

※記載している内容は一部の更新情報を除き、2014年12月の内容です。

 

メリークリスマス!!

こんばんは、アドヴァンスドゲームズの中の人、めがぎがと申します。

今日は皆さん思い思いのクリスマスイブを楽しんでるのでしょうか? ゲーセンヤッホーイ!!(笑)

さて、当コラムも3回目となりましたが、今回はいよいよ福岡市内での移動、ゲーセン事情にスポットを充てていきます。
交通手段では「福岡はバスが多い」「JRはあんまり使わない?」等と言われていますが、その辺りの解説を色々と行っていきますね。
また、福岡近郊のゲーセンリストも含めて、色々とお伝えしていきます。

今回も長めの文章にはなりますが、是非お付き合い下さいませ!

※当記事は特に注意書きが無い限り、2014年12月現在の情報です。
最新情報等につきましては、各公式情報等でご確認下さい。

第一話はこちら
第二話はこちら

 

NEXT >> 【3】福岡市内の交通事情

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。