ポップンレインボー!40スペシャル!企画始動!

お世話になります、アヴァゲの中の人です。

遅れ馳せながら、ポプレボ!39にご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!
今回も濃かったですね…色々と!
例えば、ハイパーリクエストバトルが、遂に初の「EX」になったのですよ!

という事で、イベントの模様やぷち写真集等の展開は、もう少々お待ちいただければ幸いです。


 

さて、今回は、2016年5月中に開催予定の「ポップンレインボー!40スペシャル(仮称)」に向けた企画をご紹介いたします。

ポプレボ!も、次回で40回目という、大きな節目に突入します。
ポップンを同じ時間に同じ場所で、コミュニケーション目的で遊ぶ、というコンセプトの元、イベントを続けてきました。
今迄参加いただいた皆さんには凄く感謝するばかりでございます。

折角なので、今回は色々と「記念に残る事」を始動させたいと思い、今回は第一弾の企画から発動します。
題して、

「みんなで作るポスタープロジェクト!」

ポプレボ!のポスターは希望者に一点づつ応募いただくシステムを取っていましたが、今回は一人一つのキャラクターを描き、これらを全て利用した上でポスターに仕上げる、超合作!イベントです
過去にも「ポプレボ!EX2」で二人の方のイラストを掲載した事がありましたが、今回は参加者全員で創る為、スケールも大きい!ものになりそうです。

「ポップンレインボー!EX2 for 高田馬場ゲーセンミカド」スマホ待ち受けポスター画像
※クリックで最大化します

一人一キャラクターをデジタル、またはアナログ+スキャナ取り込みを行って、直接アヴァゲに送付いただきます。
尚キャラクターは一ポスターにつき一キャラクターのみの為、早い者勝ち!の投稿となります。

作成したポスターはポプレボ!40の告知で掲載するだけで無く、応募された方で当日参加の方には、当ポスターのオリジナルポストカードを進呈します!
「遠方で距離的にポプレボ!に参加出来ない…でも応募したい!」という方も勿論大歓迎!
こちらもご希望の方には郵送で送付いたします。

締切は4/22(金)必着です。
※募集は終了いたしました。沢山の参加をいただきありがとうございました。

他にも様々な内容も準備していますので、お楽しみに!

今後もご期待下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です