「みんなで作るポスタープロジェクト!」応募者コメント

 ・ブラック
Illustration by しぐ(Twitter:@shigu009
可愛らしさとカッコよさを兼ね備えていると私は思うので、自分なりに思うままに描かせて頂きました..!

・ニア
Illustration by はちこ(Twitter:@haco_oik
お気に入りのサニパverニアちゃんです

・翔
Illustration by 文月 裕(Twitter:@fuzukidohompo
あの日から恋に落ちた僕はいつの間にかあなたとの距離感を意識し始め10年、燃え尽きるほどジリジリと熱くなれ、 という想いを詰めました。

・ベラ
Illustration by 煉(Twitter:@renandesca
このひとのおかげでつい最近、ふたたびポップンやり進めるようになりました。
描いてて楽しかったです。
しかし、まさかの1度目の応募でかぶったのはびっくりですけど…

・エッダ
Illustration by Rotsu(Twitter:@_162k
エッダくんはかわいい

・ふき
Illustration by えりらら(Twitter:@erirara
ほのかに百合漂う感じに描けたのでメチャクチャ満足です。

・シャル
Illustration by 遠峰ゆう(Pixiv:2090265 / Twitter:@tariro100
エクラル版全盛期シャルです。
シャルが可愛いタクト君をつかんで離さない!!的な(ぇ

・ピエール&ジル
Illustration by きるけ(Twitter:@kirukePJ
ピエジルでお祝っぽくしてみました、アナログイラストは珍しいかな?

・ジン
Illustration by みこと(Twitter:@uno_hana_M
動物連れてる人好きです。なにか食べてる子も好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。