「みんなで作るポスタープロジェクト!」応募者コメント

 ・VENUS
Illustration by リサ(Twitter:@Rechgniita
エクラルでもウィザウチュナイ!

・おんなのこ
Illustration by 神無 るい(Twitter:@k_sorrel_l
なのちゃんはポップンを始めたときに一目ぼれした子の一人なので、今回描けてよかったです!
なおラメントクリアは安定しません(((

・ごくそつくん
Illustration by アルビノ(Twitter:@manzyu564
ごくそつくんということで、不気味さ、そしてまあるい星の軍人さんの雰囲気をめいいっぱい出せるよう描きました。
少しでもごくそつくんのよさが伝わると良いです…!

・ジズ
Illustration by 遊華(Twitter:@YUUKA2122
ふつーに描くのはあまり得意じゃないので、敢えて切り絵にしてみました。
パペットに見えたらいいな。

・こぺる
Illustration by あめみりこ(Pixiv:hoshimadream / Twitter:@3ame05
きらきらかわいいこぺるちゃんの魅力を込めるように描きました!

・kivy様
Illustration by 虫子(Twitter:@HuuuuMushiko
色が地味な子が多いようなので派手なキビ様を!

・ジャック
Illustration by ねこやなぎ

・ALT
Illustration by のとかげ(Pixiv:6215570
一番好きなアルトちゃんで参加させていただきました!

・moimoi
Illustration by LUROI(ルロイ)(Twitter:@Luroisan
(projectag.net Event Team.#3 チュウニズム プレイ&ライブ 運営チーム
moimoiのキャラとモーションが好きで描かせて頂きました!
でもいつも使ってるキャラはノクスです(ニッコリ)

・マナ
Illustration by ぱんた(Twitter:@Pa_N_Ta
projectag.net Event Team.#1 ポップンレインボー! 運営チーム
マナちゃんと編集を担当しました!
勝手にジョマナ配置したりしてポプレボ!スタッフ権限を振りかざしました(笑)


いかがでしたか?
皆さんの合作によるポプレボ!40 スペシャル!のポスターでした!

是非ポスターの感想をTwitterのハッシュタグ「#ポプレボ」を付けてつぶやいていただければ、非常に嬉しいです。

今回、事情でポプレボ!に参加出来ない方や、距離の都合で参加が難しい方等、「ポスターならポプレボ!に参加できる!」との事でご協力いただいた方もいらっしゃいました。
今回のような企画で、今後も様々な方がポップンで楽しめるイベントを考えていきたいと思います。

さて、ポプレボ!は40回目の開催を迎えますが、皆さんには「今、楽しめる間に沢山楽しむ!」事を忘れずに楽しんでいただきたいと思います。

勿論、今後も出来る限りポッパーの拠り所として頑張って運営していきたいですし、何よりポップンをゲーセンにて楽しむ場として、また仲間作りの場としてこだわり続けていきたいと考えています。
私達イベントスタッフも、当日沢山の仲間と一緒に遊べるのを楽しみにしています!
勿論遠征も大歓迎です!

それでは、会場でお待ちしています!

事前エントリーはこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。