【07/28更新】ポプレボ!文化祭・ミニ頒布会スペース募集について

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

少々間が空きましたが、10/13開催「ポプレボ!文化祭」内にて展開を行います「ミニ頒布会」のサークル募集を開始します!

ポプレボ!参加の方に限らず、ポッパー界隈でも様々な創作活動を楽しんでいる方を多くみられます。
ゲームの題材と創作活動の相性は良く、様々な同人誌即売会等で活躍されている方もいらっしゃいます。

そこで、「ポプレボ!文化祭」の中で、リアル文化祭のように、頒布会であなたの創作物を展開してみませんか?
同人誌即売会とはひと味ちがう、遊びに来るポッパーに「刺さる」あなたの創作物をアピールする場として、一日限りの「ある意味オンリー」の開催になります!

詳細につきましては追って公開しますが、気になっている方は、下記内容をチェックしつつエントリー開始までお待ち下さいね!


●頒布可能物について
・ゲームの題材に関した作品(グッズや冊子等)の展開が可能です。
・食品関連は対象外になります。
・頒布物はすべて全年齢対象となります。R18関連は対象外です。

●サークルスペースについて
・募集サークルスペース数は5スペース、1サークル最大3名迄登録可能です。
・サークルスペースはオールスタンディングになります。
・一スペースの広さは、長机の半分程度(90-100センチ程度)を想定しています。
・サークルスペースの都合上、頒布中のブース内は2名程度のスペースになります。サークル内の方で入れ替わりでの展開を想定して下さい。

+●エントリーについて
・エントリーに伴う年齢制限は、18歳以上とさせていただきます。
・後程開設いたします専用フォームにてサークル名と簡単な出品予定物、自己アピール等をご記入頂きます。
・ポプレボ!51(8/11(日)開催)開催時にも受け付けいたします。
・サークルスペース料金は1,000円です。 ポプレボ!文化祭への入場料(1,900円+1ドリンク代)は別途必要になります。
・ご登録時に、サークルスペースにて参加される方のご登録をいただきます。最大3名様迄でご登録可能です。
・応募者多数の場合は抽選となります。
・当選後、サークルカット、詳細な出品予定物等をご記入頂きます。

●その他

・現時点に於いて、アヴァゲ側による委託展開はございませんので、あらかじめご了承下さい。